2016年4月13日水曜日

歯ブラシの問題

日本のホテルは、歯ブラシあるけど、外国は基本、ない。

だから、外国に来るときは、使いふるしのはぶらしを、ぽんと、最後にかばんに入れる。
(あ〜信じられないひとは、信じられないかもしれませんが、そのまま入れてしまうのです。ビニル袋とかにいれないで。。ごめんなさい)

ところが、「歯磨き粉」をいつもというか、かなりの確率で忘れるので、結局、なにもつけないで、歯磨きすることも多い。

ところが、今回は、飛行機の中で、歯磨き粉がもらえた!

だから、よかった。無事、ふつうに磨けています。

ラッキー!

*足立梨花♡(*˘︶˘*).。.:*♡
足立梨花

この、お尻がなんとも言えません^^;

Ciao

0 件のコメント:

コメントを投稿